横浜の食べ放題、中華街錦臨門の食べ放題に行ってきました。(口コミ)

横浜の食べ放題、中華街錦臨門の食べ放題に行ってきました。の写真
旅行の形態 : 同性グループ旅行
一人分の費用 : 2,500円くらい
投稿日時 : 2013年5月18日 09時45分24秒
訪問場所 : 錦臨門【中華料理店/飲食店】
訪問地 : 神奈川県横浜市中区

横浜の中華街の食べ放題に行ってきました。
点心しか食べてませんがとても美味しかったです。

  • ※左のリストにカーソルを合わせますと、地図上の該当地点に写真とダイジェストがポップアップします。
    そのままマウスのホイールを回してスクロールさせることで、掲載順に辿ることもできます。
  • ※地図上のオレンジの人型をドラッグし、地図の上にドロップすることで周辺の景色を見ることができます。(ストリートビュー)
    そのまま歩き回ることも可能ですので、旅行を疑似体験することもできます。

1~9シート表示/全9シート

中華街錦臨門の美味しい食べ放題

中華街錦臨門の美味しい食べ放題|錦臨門
GE :DVX

横浜中華街の食べ放題のお店に行ってきました。
祭日に行ったため、2480円とお高くなってしまいましたが
平日昼間とかは1980円ぽいです。
時間無制限の食べ放題なので、お友達と一緒に飲茶するのも良いですね。

錦臨門
神奈川県横浜市中区山下町200-5

2013年5月18日 01時30分31秒

面白い看板

面白い看板|錦臨門
GE :DVX

「栗の押し売り」に吹きました

錦臨門
神奈川県横浜市中区横浜公園

2013年5月18日 01時32分58秒

中華街食べ放題のオススメのお店

中華街食べ放題のオススメのお店|錦臨門
GE :DVX

お腹すいてたのでレビューのことすっかり忘れてました(笑)
写真真ん中の「食べ放題」って書いてあるお店です。

錦臨門
神奈川県横浜市中区横浜公園

2013年5月18日 01時35分09秒

平日中華食べ放題1980円「錦臨門」

平日中華食べ放題1980円「錦臨門」|錦臨門
GE :DVX

平日ですと1980円です。
美味しい料理をいっぱい食べよう。
156品目あるっぽいです。
個人的にはお茶を1つ注文し、飲茶るのがオススメですが
がっつりいける方はがっつり行っちゃってください

錦臨門
神奈川県横浜市中区山下町200-5

2013年5月18日 01時37分48秒

150品目から選べる食べ放題・時間無制限

150品目から選べる食べ放題・時間無制限|錦臨門
GE :DVX

すごいです、150品目ちゃんとあります。
チャーハンあり、ラーメンあり、デザートあり、その他もろもろありで何を頼むか迷っちゃいますね。
一部点心などの蒸しものは出てくるのが遅いそうです。
食べ残しを防ぎ美味しくいただくために、1度に注文する量は適宜調整しましょう。

錦臨門
神奈川県横浜市中区山下町200-5

2013年5月18日 01時46分39秒

エビ餃子

エビ餃子|錦臨門
GE :DVX

個人的に美味しかったものベスト3に入る水餃子です。
3皿おかわりしました(笑)

錦臨門
神奈川県横浜市中区山下町200-5

2013年5月18日 01時50分58秒

小籠包

小籠包|錦臨門
GE :DVX

できたて熱々の小籠包がやってきました。
お約束のスープでアチチもやりました。
美味しかったです。

錦臨門
神奈川県横浜市中区山下町200-5

2013年5月18日 01時55分47秒

蒸しパン

蒸しパン|錦臨門
GE :DVX

中に具材が一切入っていない中華まんの生地、みたいに思っていただくと
味がわかるかと。
今回は点心オンリーで注文していたので、主食的な何かはこの蒸しパンでした。

錦臨門
神奈川県横浜市中区山下町200-5

2013年5月18日 01時56分10秒

マンゴープリン

マンゴープリン|錦臨門
GE :DVX

10種類くらいあるデザート群の中から、マンゴープリンを頂きました。
マンゴープリンは当たりはずれが多いデザートですが(笑)
こちらのマンゴープリンは美味しかったです。

錦臨門
神奈川県横浜市中区山下町200-5

2013年5月18日 02時50分27秒

このエントリーをはてなブックマークに追加

■コメントを記入する

コメントを記入するにはログインが必要となります。
既に登録済みの方はログインしてください。

未登録の方はこの機会にいかがでしょうか?

新規登録(無料)

神代結奈

あちこちお散歩するのが好きです。

初心者マークはじめての方へ
  ■みんな旅行へいこうよとは?
  ■旅行記や体験記(口コミ)の書き方
  ■地点情報(観光情報)の編集方法
  ■楽天ポイントでお小遣い稼ぎ
旅行記や体験記を都道府県で探す