神代結奈さんの最新旅行記や体験記

アルバムタイプ : 旅行記
お出かけ時期 : 2015年6月21日
シート数 : 5枚
旅行の形態 : 家族旅行
一人分の費用 : 6,000円くらい
移動手段 : バス、鉄道、船舶、タクシー

ある日曜日の朝突然思い立って、神奈川から千葉に日帰り旅行に行こうと企画したのが
今回のマザー牧場訪問でした。
未計画で行くと予想外の事が起きるということが、ようくわかった一日でした。

投稿者 : 神代結奈 [2015年7月5日]

アルバムタイプ : 旅行記
お出かけ時期 : 2014年1月7日~2014年12月29日
シート数 : 3枚
旅行の形態 : 子連れ家族旅行
一人分の費用 : 1,000円くらい
移動手段 : バス、観光バス、鉄道、タクシー

神奈川県横浜市にあります、三渓園に行ってきました。
2月でしたので、メインは梅の花になります。
三渓園では季節ごとに色々なお花や野鳥が楽しめるように
管理や手入れがされているので、毎月楽しめる旅行スポットと言えますね。
横浜駅から直通のバスで行けますので、迷うこともありません。
普段からビジネス街で働いている人は是非通ってください。
都会の喧騒から離れると癒されます。

投稿者 : 神代結奈 [2014年3月31日]