みのりんさんの最新旅行記や体験記

アルバムタイプ : 旅行記
お出かけ時期 : 2012年9月20日~2012年9月23日
シート数 : 13枚
旅行の形態 : 子連れ家族旅行
一人分の費用 : 50,000円くらい
移動手段 : 飛行機、フェリー

新婚旅行で行った座間味島、透明度の高さと魚の多さ、島の景色に魅了され毎年行事に。
今回は義父の古希祝いと義母の還暦祝いを兼ね、1歳の娘も離島デビューしました☆

投稿者 : みのりん [2013年11月22日]

アルバムタイプ : 旅行記
お出かけ時期 : 2013年5月4日~2013年5月5日
シート数 : 18枚
旅行の形態 : 子連れ家族旅行
一人分の費用 : 15,000円くらい
移動手段 : マイカー

友達が去年泊まって良かったとの情報を得て、GWに友達4家族と栃木に1泊旅行を計画。

「那須を遊びつくす!」を勝手なテーマにし、那須わくわく広場→南ヶ丘牧場→ログハウス→アジアンオールドバザール→那須ハイランドパークを満喫☆

子供満足♪大人ぐったりの1泊旅行でしたが、朝から晩まで満喫し、2泊したような充実感があった旅行でした。

投稿者 : みのりん [2013年11月19日]

みのりん

旅行のプランを考えたり、旅行のしおりまで作っちゃう旅行が大好き人間です。
家族が増え、また新たに楽しい思い出を沢山増やしていきたいと思っています☆

初心者マークはじめての方へ
  ■みんな旅行へいこうよとは?
  ■旅行記や体験記(口コミ)の書き方
  ■地点情報(観光情報)の編集方法
  ■楽天ポイントでお小遣い稼ぎ
都道府県別に旅行記や体験記を見る
全ユーザーの旅行記や体験記を見る