ノリノリさんの最新旅行記や体験記

アルバムタイプ : 旅行記
お出かけ時期 : 2011年6月16日~2013年5月18日
シート数 : 14枚
旅行の形態 : 家族旅行
一人分の費用 : 90,000円くらい
移動手段 : マイカー、バス、飛行機、徒歩

昔から行きたかった、でもなかなかチャンスがなかった屋久島へ縄文杉を見に行きました。
山道を自分のペースで登りたかったのであえて選んだ人が少ない梅雨の時期。
もともと雨量がとても多い屋久島、当日明け方まで雷雨が続いていましたがホテルを出発した
朝4時頃から雨が上がり、涼しい空気の中で登山を行うことができました。
往復約9時間。永遠と続く枕木の山道で体力を奪われた後の山登り・・・
今までに経験したことがないくらいの疲労感でしたが、登ってよかったです。

投稿者 : ノリノリ [2013年6月20日]

アルバムタイプ : 旅行記
お出かけ時期 : 2011年2月25日~2011年2月27日
シート数 : 10枚
旅行の形態 : 家族旅行
一人分の費用 : 50,000円くらい
移動手段 : バス、鉄道、徒歩

一度行きたかった湯布院へ。
色々な種類の電車に乗り継ぐこと数時間。
途中、別府にも立ち寄ることができました。
美味しいお食事と、いいお湯でゆったりした旅行になりました。

投稿者 : ノリノリ [2013年6月13日]