satoshiiさんの最新旅行記や体験記

アルバムタイプ : 旅行記
お出かけ時期 : 2013年1月4日~2013年1月5日
シート数 : 15枚
旅行の形態 : 子連れ家族旅行
一人分の費用 : 50,000円くらい
移動手段 : マイカー

お正月、どこも行かずに終わってしまうのもさびしいので、住んでいる場所から近くではありますが、房総半島へ旅行へ行ってきました。テーマはなぜか「ラーメン」、実は房総半島は有名なご当地ラーメンがあり、ラーメン大好きな我が家にとってはぜひとも行ってみたかった場所でした。行った場所はちょっと変わっていますが、しっかりと食べるものは食べ、楽しむところは楽しんできた楽しい旅行でした。

投稿者 : satoshii [2014年2月28日]

アルバムタイプ : 旅行記
お出かけ時期 : 2013年8月14日~2013年8月15日
シート数 : 14枚
旅行の形態 : 子連れ家族旅行
一人分の費用 : 40,000円くらい
移動手段 : 鉄道、タクシー、徒歩

お盆休みの時期という格好のレジャーシーズンに、車で自宅から約1時間ながらまだ行ったことがなかった東京スカイツリーへ。
混んでいても絶対に中に入ろうと、1泊旅行という形で行ってきました。

思った以上の大混雑で1日目は入場を断念。
東武ホテルレバント東京へ宿泊しつつ、早朝に整理券をゲットしていよいよ東京スカイツリーの展望台へ。
圧巻の大パノラマを堪能してきました。

投稿者 : satoshii [2014年2月17日]