魅惑のパンケーキ♪ロージーズカフェ(口コミ)

魅惑のパンケーキ♪ロージーズカフェの写真
旅行の形態 : 同性グループ旅行
一人分の費用 : 1,000円くらい
投稿日時 : 2013年11月9日 21時49分28秒
訪問場所 : ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)【カフェや喫茶店/飲食店】
訪問地 : 神奈川県川崎市幸区

パンケーキが最近アツイ!!ぜひともこれはカフェで食べたい!!
で、・・・行ってきました。初パンケーキカフェ!

  • ※左のリストにカーソルを合わせますと、地図上の該当地点に写真とダイジェストがポップアップします。
    そのままマウスのホイールを回してスクロールさせることで、掲載順に辿ることもできます。
  • ※地図上のオレンジの人型をドラッグし、地図の上にドロップすることで周辺の景色を見ることができます。(ストリートビュー)
    そのまま歩き回ることも可能ですので、旅行を疑似体験することもできます。

1~12シート表示/全12シート

パンケーキだから、お茶?|ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-Z400

パンケーキだから、お茶??ランチ??
迷いましたがみんなが合う時間帯を考えたところ、ランチの時間になりそうだったので、お昼ご飯の代わりにパンケーキにしようということになりました。
パンケーキだけでおなかいっぱいになるかわからない、食いしん坊サークルで行ったので、物足りなかったらパスタでも食べようという方向性で(笑

ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 LAZONA川崎プラザ 4F

2013年8月28日 12時44分11秒

角の席に案内してもらえました♪イスの後ろには、荷物を置くス。|ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-Z400

角の席に案内してもらえました♪
イスの後ろには、荷物を置くスペースがたくさんあります。
うむうむいい感じ。

ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 LAZONA川崎プラザ 4F

2013年8月28日 12時45分11秒

おしゃべりもいいところにして、とりあえず、メニュー決めなき。|ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-Z400

おしゃべりもいいところにして、とりあえず、メニュー決めなきゃ。さて、何にしよう?!
これが時間かかるんですよね~。
甘いパンケーキだけでも6種類。
できれば、みんな違うものを頼んで、一口ずつ味見したい・・・
でもホントに自分の食べたいものがいいし・・・
色んな思惑(?)が交錯する時です(笑)

ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 LAZONA川崎プラザ 4F

2013年8月28日 12時45分39秒

このカフェは、先払い制でした。|ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-Z400

このカフェは、先払い制でした。席は先に取ってから注文し、会計を済ませ、運んできてもらうのを待つ、というファーストフードと同じ流れです。

その場で焼いてくれるアツアツのパンケーキが運ばれてくるのを、おしゃべりしながら待ちます。

ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 LAZONA川崎プラザ 4F

2013年8月28日 12時57分11秒

わぁ~~~おいしそう~~~歓声上がる一品目。|ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-Z400

わぁ~~~おいしそう~~~
歓声上がる一品目。
マンゴーのパンケーキです。アッツアツのフライパンができたての証拠・・・
トッピングのアイスを乗せたらたまらない、おいしさです!!!

ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 LAZONA川崎プラザ 4F

2013年8月28日 13時05分50秒

アップルシナモンのパンケーキ。|ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-Z400

アップルシナモンのパンケーキ。
セットで紅茶をつけると+200円だったかな?

ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 LAZONA川崎プラザ 4F

2013年8月28日 13時07分25秒

オレンジのパンケーキ。|ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-Z400

オレンジのパンケーキ。オトナな味でした。

ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 LAZONA川崎プラザ 4F

2013年8月28日 13時11分44秒

最後に来たのは、わたしの注文した、ベリーのパンケーキ。|ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-Z400

最後に来たのは、わたしの注文した、ベリーのパンケーキ。
パンケーキと言ったらやっぱり生クリームとベリー!と思って、さらにアイスクリームのトッピングまで欲張りの注文をしてしまいました。

うまいこと全員違うメニューを頼んで、全部味見させてもらえました!
同じパンケーキでも、全然風合いが違います。
同じなのは、薄くて、とろとろ、あまあま!!
ほんとおいしかったです!!

ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 LAZONA川崎プラザ 4F

2013年8月28日 13時12分51秒

店内はシックナチュラルな感じ。|ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-Z400

店内はシックナチュラルな感じ。
一人でふらっと入れそうな感じです。

ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 LAZONA川崎プラザ 4F

2013年8月28日 13時24分27秒

平日のお昼だからか、それほど混んでもいませんでした。|ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-Z400

平日のお昼だからか、それほど混んでもいませんでした。

ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 LAZONA川崎プラザ 4F

2013年8月28日 13時24分35秒

洋書も並んでいて、ご自由にどうぞ。|ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-Z400

洋書も並んでいて、ご自由にどうぞ。となっています・・・こういう雰囲気大好き~~。

ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 LAZONA川崎プラザ 4F

2013年8月28日 13時25分19秒

トレイなどは自分で返却。|ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-Z400

トレイなどは自分で返却。

とろっとろのあまーーいパンケーキを、たらふくいただいたわたしたちはこのあと、お茶漬け屋さんにいきました・・・(笑
ランチにはちょっと食べたりないし、しょっぱいものが食べたくなりまして。
結果的になぜか、デザート→お食事の順番になってしまった・・・

でも本当においしい、見た目もお味も魅惑のパンケーキでした!
今度は、ランチして、ここでデザートしよう!!(反省も含めた結論)

ROSIES CAFE(ロージーズカフェ)
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 LAZONA川崎プラザ 4F

2013年8月28日 13時34分11秒

  
このエントリーをはてなブックマークに追加

■コメントを記入する

コメントを記入するにはログインが必要となります。
既に登録済みの方はログインしてください。

未登録の方はこの機会にいかがでしょうか?

新規登録(無料)

onoono

愛読書:旅行ガイドブック
好きな番組:世界の名所巡り(みたいなのがBS各局で毎日流れてます)
・・・というくらい旅行が好きです。
旅行というより、こんな場所があるんだーといろんなことを知ったり感じられたりするのが好きです。

西・南はあまり行ったことがありませんが、京都・大阪より上はちょこちょこ制覇しつつあります。

初心者マークはじめての方へ
  ■みんな旅行へいこうよとは?
  ■旅行記や体験記(口コミ)の書き方
  ■地点情報(観光情報)の編集方法
  ■楽天ポイントでお小遣い稼ぎ
旅行記や体験記を都道府県で探す