表示順: 投稿日 | お出かけ時期 | 注目 | 人気
表示形式: 詳細 | 簡易 | 一覧
   

1~4件表示/全4件

アルバムタイプ : 旅行記
お出かけ時期 : 2011年9月24日
シート数 : 12枚
旅行の形態 : 同性グループ旅行
一人分の費用 : 10,000円くらい
移動手段 : レンタカー

東京に住んでいた際、群馬出身の先輩に案内してもらい群馬へ日帰りで訪れました。
私が群馬へ行きたかった目的は、水沢うどんと高崎だるまです。

水沢うどんは、日本三大うどんの一つ。
うどん大好きな私は一度食べたくてたまりませんでした。

それから、高崎だるまもガイドブックを見て実際に自分で作れるというのでせっかくなら自分で作ってみたい!と思い訪れることに。

どちらも目的にするには個性的なものかもしれませんが、私はとっても楽しかったです。

投稿者 : moffuru [2014年1月17日]

アルバムタイプ : 旅行記
お出かけ時期 : 2013年9月11日~2013年9月13日
シート数 : 14枚
旅行の形態 : 子連れ家族旅行
一人分の費用 : 30,000円くらい
移動手段 : マイカー

☆きっかけ
息子の1歳記念!ダンナさまの会社は夏休みを9月に取れるので、息子の誕生日(9月10日)に合わせてとってくれたので「折角だから」と旅行する事になりました!

ずーっと温泉行きたいねーって言ってたので、目的地はもちろん温泉のあるトコロ!赤ちゃんも入れる大浴場か貸切風呂があるトコロで検索して見つけた候補地から、夫婦の初めての旅行地である軽井沢を選択。


☆メンバー
初めての家族旅行なので、親子3人水入らずで。それぞれの実家には、旅行後に行って一升餅かついできました♪


☆オススメ
やっぱり、赤ちゃんプランのある宿はいいです!泣き叫んでも、周りも子連れが多いからお互い様って暖かく見てくれるとか、温泉で湯舟に一緒に入れるとか、離乳食があって持ち歩かなくていいとか。今回は息子ちゃんが割と泣く事が多かったので、オシャレな宿とか行ってたら肩身狭かっただろうなって思います。あと…。

投稿者 : papayas [2013年10月6日]

アルバムタイプ : 旅行記
お出かけ時期 : 2012年10月6日~2012年10月7日
シート数 : 9枚
旅行の形態 : 子連れ家族旅行
一人分の費用 : 16,000円くらい
移動手段 : マイカー、バス

軽井沢への一泊旅行に行ってきました。かねてから訪ねてみたかった軽井沢おもちゃ王国で一日中たっぷりと遊び、夜はホテルグリーンプラザ軽井沢に宿泊。翌日はプリンスショッピングプラザにてアウトレット品を買い物三昧。

投稿者 : haruko [2013年9月19日]

アルバムタイプ : 旅行記
お出かけ時期 : 2010年10月2日~2010年10月3日
シート数 : 10枚
旅行の形態 : 男女グループ旅行
一人分の費用 : 15,000円くらい
移動手段 : マイカー

☆メンバー
キャンプ慣れ(?)してる友人に誘われてキャンプしてきました~。ホントはキャンプ場じゃなくて普通の山を提案されてたんだけど(恐ろしい!)初心者にはムリなので、ちゃんと機材レンタルできるしトイレもあるキャンプ場にしてもらいました!(機材レンタルするまでもなく、本格的な機材一式持参でしたけど)

☆交通
車2台、男3名女5名。ちなみに、かかった費用は車のせいでちょっと高めです。車出してくれた人が「オレ、ガソリンはハイオクってこだわりあるんだよね~」ってハイオク割り勘にしたので。遠出するのにハイオクの車って、すっごい不経済!!(乗せてもらっといて何だけど)

☆シャワーあります
キャンプ=銭湯って思ってたんだけど、エリア内にシャワールームあります。狭いけど、入れるだけいいんじゃないかな。洗濯機もありました(どこに干すのか疑問だけど)

投稿者 : papayas [2013年8月16日]