日の出を見た!北川温泉・つるや吉兆亭(口コミ)

日の出を見た!北川温泉・つるや吉兆亭の写真
旅行の形態 : 家族旅行
一人分の費用 : 10,000円くらい
投稿日時 : 2013年11月22日 20時53分25秒
訪問場所 : 北川つるやホテル吉祥亭【旅館/宿泊施設】
訪問地 : 静岡県賀茂郡東伊豆町

伊豆の温泉でもお気に入りの温泉宿・つるやさんに行ってきました。
とても雰囲気もよくて、サービス精神に魅せられて何度も足を運びたくなる場所なんです。

  • ※左のリストにカーソルを合わせますと、地図上の該当地点に写真とダイジェストがポップアップします。
    そのままマウスのホイールを回してスクロールさせることで、掲載順に辿ることもできます。
  • ※地図上のオレンジの人型をドラッグし、地図の上にドロップすることで周辺の景色を見ることができます。(ストリートビュー)
    そのまま歩き回ることも可能ですので、旅行を疑似体験することもできます。

1~5シート表示/全5シート

お部屋に案内されて一息ついたら、会食場でお夕食です。|北川つるやホテル吉祥亭
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-Z400

お部屋に案内されて一息ついたら、会食場でお夕食です。
海の幸・山の幸がふんだんに使われて絶品でした!
お刺身ももちろんおいしいのですが、てんぷらの食べ放題がたまらない!明日葉とかきすとか、気になるものがいっぱいで、もう一個もう一個・・・と言ってるうちに、ホントにお腹一杯になってしまいました~!

北川つるやホテル吉祥亭
静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1125-4

2010年9月12日 17時58分52秒

ここまで来たら、せっかくだから頼んじゃお!と贅沢したサザエ。|北川つるやホテル吉祥亭
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-Z400

ここまで来たら、せっかくだから頼んじゃお!と贅沢したサザエとアワビ。
アワビは初めて食べました~。
食感と海の香りとが最高で、おいしかったです!

北川つるやホテル吉祥亭
静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1125-4

2010年9月12日 19時32分12秒

おなかいっぱい、おいしかったー!と大満足で就寝。|北川つるやホテル吉祥亭
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-Z400

おなかいっぱい、おいしかったー!と大満足で就寝。
せっかく海の見えるお部屋だったので、明日の朝は日の出を見ようということで「起こしてねー!」と約束したのですが、起こされたら起こされたでちょっと不機嫌になりつつ、日の出を待ちました(でも起きてちゃんと待ってたのはわたしだけでした~ 笑)

だんだん空が赤くなってきて、雲の向こうに、もうすでに太陽が出てるのかなと思ってしまうくらいでしたが・・・

北川つるやホテル吉祥亭
静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1125-4

2010年9月13日 05時30分12秒

今までとは違うひときわ強い光の塊が、海の向こう側から出てき。|北川つるやホテル吉祥亭
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-Z400

今までとは違うひときわ強い光の塊が、海の向こう側から出てきました!!
その光の強さにびっくり!燃える炎のような熱のパワーに、圧倒・・・
本当に、太陽の力の強さにあらためて感動しました。

地球の位置が今より少しでも太陽に近かったら、地球が存在してなかったっていう話を聞いたことがありますが、確かにこれほどの距離があるのにこんなにパワーを感じるなんて、すごいことですね~。

太陽が上がりきるまでみんなで眺めました。

北川つるやホテル吉祥亭
静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1125-4

2010年9月13日 05時36分01秒

つるやさんの玄関です。|北川つるやホテル吉祥亭
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-Z400

つるやさんの玄関です。伊豆熱川駅からシャトルバスが出ていて、ここまで連れてきてくれます。着いたらすぐ駆け付けてくれて、荷物などを運んでくれて、本当に親切です。

この向こう側は、伊豆大島を臨む太平洋!
おいしい食べ物と、太陽のパワーと、海のマイナスイオンで癒されて、一日ですっかりリフレッシュできました!!

北川つるやホテル吉祥亭
静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1125-4

2010年9月13日 11時13分28秒

  
このエントリーをはてなブックマークに追加

■コメントを記入する

コメントを記入するにはログインが必要となります。
既に登録済みの方はログインしてください。

未登録の方はこの機会にいかがでしょうか?

新規登録(無料)

onoono

愛読書:旅行ガイドブック
好きな番組:世界の名所巡り(みたいなのがBS各局で毎日流れてます)
・・・というくらい旅行が好きです。
旅行というより、こんな場所があるんだーといろんなことを知ったり感じられたりするのが好きです。

西・南はあまり行ったことがありませんが、京都・大阪より上はちょこちょこ制覇しつつあります。

初心者マークはじめての方へ
  ■みんな旅行へいこうよとは?
  ■旅行記や体験記(口コミ)の書き方
  ■地点情報(観光情報)の編集方法
  ■楽天ポイントでお小遣い稼ぎ
旅行記や体験記を都道府県で探す