バレンタインデー in東京ディズニーシー1泊旅行

バレンタインデー in東京ディズニーシー1泊旅行の写真
旅行の形態 : カップル旅行
一人分の費用 : 25,000円くらい
移動手段 : 鉄道
投稿日時 : 2013年6月27日 14時45分53秒
訪問地 : 千葉県浦安市

バレンタインデーの前日からホテルミラコスタに宿泊し、東京ディズニーシーを満喫しました♪
ホテルミラコスタに二人で泊まるのも初めてで、大の大人でも子供のようにはしゃいでしまうほど楽しい旅行でした!

特に、バレンタインシーズンに開催しているバレンタインナイトというショーは完全予約制で、それに参加するのが前々からの夢だったため、彼にも喜んでもらおうとサプライズで予約しました!
このバレンタインナイトでは、彼へのメッセージをサイトに投稿し、抽選で選ばれるとミニーちゃんが読んでくれるというサービスがあり、応募しましたが残念ながら読まれませんでした…。でも、ほかのゲストのメッセージを聞いているとこっちまで幸せになり、これからもずっとそばにいて支えてあげなければという気持ちが強くなりました。
若い方だけでなく、老夫婦の方もいらっしゃって、いつまでも仲の良い夫婦でいてまた数十年後一緒に来ようという新しい夢を与えてくれる素敵な場所でした。


  • ※左のリストにカーソルを合わせますと、地図上の該当地点に写真とダイジェストがポップアップします。
    そのままマウスのホイールを回してスクロールさせることで、掲載順に辿ることもできます。
  • ※地図上のオレンジの人型をドラッグし、地図の上にドロップすることで周辺の景色を見ることができます。(ストリートビュー)
    そのまま歩き回ることも可能ですので、旅行を疑似体験することもできます。

1~22シート表示/全22シート

ホテルミラコスタでの優雅なひととき

ホテルミラコスタでの優雅なひととき|東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
Panasonic:DMC-FX70

バレンタインデーに東京ディズニーシーで過ごすという念願の夢を叶えるべく、行ってきました!
今回は、前日にホテルミラコスタに泊まり、ロマンチックなひとときを過ごすことができました♪

ヴェネツィア・サイドのお部屋から見る景色は日本とは思えないほど綺麗で、
おすすめなホテルです!

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
千葉県浦安市舞浜1−13

2012年2月13日 15時25分28秒

お部屋から見た景色

お部屋から見た景色|東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
Panasonic:DMC-FX70

お部屋から見る景色です♪
ホテルにはプールもついておりましたが、さすがに2月なので泳げず…(笑)

街の雰囲気を味わうだけでも幸せな気持ちになりました!

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
千葉県浦安市舞浜1−13

2012年2月13日 15時25分30秒

部屋の清潔感あふれるバスルーム

部屋の清潔感あふれるバスルーム|東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
Panasonic:DMC-FX70

綺麗にされている洗面台!
至るところにミッキーさんがいて、ディズニー好きにはたまりません♪
特にシャンプーやリンスなどのアメニティが豊富で、お持ち帰り専用のものまでありました!

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
千葉県浦安市舞浜1−13

2012年2月13日 15時26分00秒

エントランスホール♪

エントランスホール♪|東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
Panasonic:DMC-FX70

ホテルミラコスタのエントランスには大きな船のオブジェが!
ピーターパンに出てくるもので、幼い頃の夢をより大きくさせてくれます☆

部屋の廊下からも見えるので素敵です!

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
千葉県浦安市舞浜1−13

2012年2月13日 15時30分00秒

ミラコスタから見るファンタズミック!

ミラコスタから見るファンタズミック!|東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
Panasonic:DMC-FX70

ホテルミラコスタの、エントランスホールのパーク側の大きな窓からなんと!!
ファンタズミックのショーを見ることができました♪
遠くからでもすごく綺麗で音も充分聞こえたので、穴場だと思います!

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
千葉県浦安市舞浜1−13

2012年2月13日 20時24分46秒

お部屋から見える夜景

お部屋から見える夜景|東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
Panasonic:DMC-FX70

お部屋から見た夜の景色です♪
夜景も綺麗~(^ω^)
夜のパークを見るのも貴重です!

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
千葉県浦安市舞浜1−13

2012年2月13日 21時00分00秒

ホテルミラコスタ正面玄関

ホテルミラコスタ正面玄関|東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
Panasonic:DMC-FX70

ホテルミラコスタの正面玄関です!
こんなところで毎日暮らせたらなー。なんて(笑)
でもそれくらい素敵なホテルです!
ちなみにこちらではウェディングもできるようで、また夢が膨らみます♪

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
千葉県浦安市舞浜1−13

2012年2月13日 21時02分00秒

ホテルミラコスタ正面玄関までの沿道

ホテルミラコスタ正面玄関までの沿道|東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
Panasonic:DMC-FX70

正面玄関までに続く沿道のイルミネーションも素敵で、ゲストを迎え入れてくれるおもてなしも一流です!

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
千葉県浦安市舞浜1−13

2012年2月13日 21時03分00秒

ミッキーさんのソロポーズ!

ミッキーさんのソロポーズ!|東京ディズニーシー
Panasonic:DMC-FX70

バレンタインデー当日!
朝からまずミッキーに会うことができました♪ラッキーです!!
さすがミッキーさん(^∀^)キマってます!

東京ディズニーシー
千葉県浦安市舞浜1−1

2012年2月14日 09時38分31秒

ミニーちゃんのソロポーズ!

ミニーちゃんのソロポーズ!|東京ディズニーシー
Panasonic:DMC-FX70

ミッキーさんに続き、ミニーちゃんにまで合うことができ、最高です!
やっぱりいつ見ても可愛い(^ω^)

東京ディズニーシー
千葉県浦安市舞浜1−1

2012年2月14日 09時39分47秒

仲良しな2人♪

仲良しな2人♪|東京ディズニーシー
Panasonic:DMC-FX70

ミニーちゃんをエスコートしつつ、ファンサービスも忘れないミッキーさん流石です!
そんな二人みたいな夫婦になれたらいいな(^∀^)

東京ディズニーシー
千葉県浦安市舞浜1−1

2012年2月14日 09時44分46秒

ディズニーシーといえばダッフィーちゃん♪

ディズニーシーといえばダッフィーちゃん♪|東京ディズニーシー
Panasonic:DMC-FX70

ダッフィーちゃんは本当にアイドルみたいなで、いつ見ても可愛いです♪
パスポート入れなので、首にかけてパークを歩くのが定番です!

東京ディズニーシー
千葉県浦安市舞浜1−1

2012年2月14日 09時59分28秒

タワー・オブ・テラー

タワー・オブ・テラー|東京ディズニーシー
Panasonic:DMC-FX70

タワー・オブ・テラーの文字が浮かび上がった瞬間を捉えることができました!
ファストパスを持っていざ出陣です!(笑)

東京ディズニーシー
千葉県浦安市舞浜1−1

2012年2月14日 11時33分23秒

レストラン「マゼランズ」

レストラン「マゼランズ」|東京ディズニーシー
Panasonic:DMC-FX70

一度は行ってみたかったマゼランズでお食事です♪
ディナーだと予約が取れなかったため、今回はランチをしに行きました!
雰囲気もよく、お酒も飲める大人のレストランです!

東京ディズニーシー
千葉県浦安市舞浜1−1

2012年2月14日 12時21分38秒

マゼランズのランチコース♪

マゼランズのランチコース♪|東京ディズニーシー
Panasonic:DMC-FX70

まずは前菜、パンを頂きました。
見た目も色鮮やかで、味も美味しく、昼から豪華な食事をいただくことができました♪

東京ディズニーシー
千葉県浦安市舞浜1−1

2012年2月14日 12時25分52秒

マゼランズのランチコース!

マゼランズのランチコース!|東京ディズニーシー
Panasonic:DMC-FX70

次にメインが運ばれてまいりました!
チキンのカツレツで、さくっとした衣と中のジューシー感がとても美味しかったです♪
また、ソースも大人な味付けで、マッチしていました!!

東京ディズニーシー
千葉県浦安市舞浜1−1

2012年2月14日 12時38分06秒

マゼランズのランチコース☆

マゼランズのランチコース☆|東京ディズニーシー
Panasonic:DMC-FX70

デザートのクリームブリュレは、今まで食べた中で1番美味しく、外はカリッと、中はアツアツふわふわでとても満足したコースでした!

東京ディズニーシー
千葉県浦安市舞浜1−1

2012年2月14日 12時54分14秒

ケープコッド・クックオフでおやつタイム♪

ケープコッド・クックオフでおやつタイム♪|東京ディズニーシー
Panasonic:DMC-FX70

バレンタインバージョンのダッフィーのスーベニアカップ付きデザートを頂きました!
甘くて、可愛くて幸せ(^∀^)
このカップはお持ち帰りもできるので、コレクターにとっては欠かせないスポットです!

東京ディズニーシー
千葉県浦安市舞浜1−1

2012年2月14日 15時15分48秒

シェリーメイも一緒に♪

シェリーメイも一緒に♪|東京ディズニーシー
Panasonic:DMC-FX70

先ほどのデザートの隣に、ケープコッド・クックオフの隣にあるアーント・ペグズ・ヴィレッジというお店で購入したシェリーメイちゃんのストラップを並べてみました!
こちらのシェリーメイちゃんもバレンタインバージョンになっているので、愛らしいです(^ω^)

東京ディズニーシー
千葉県浦安市舞浜1−1

2012年2月14日 15時16分10秒

夜ご飯はイタリアン!

夜ご飯はイタリアン!|東京ディズニーシー
Panasonic:DMC-FX70

夕食はレストラン「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」でピザやパスタ、ドリアなどを注文しました♪
価格もリーズナブルで味も美味しいのでかなりの頻度で利用します!

東京ディズニーシー
千葉県浦安市舞浜1−1

2012年2月14日 18時42分52秒

食後はお酒を飲んで一息♪

食後はお酒を飲んで一息♪|東京ディズニーシー
Panasonic:DMC-FX70

夕食後は、マゼランズ・ラウンジでカクテルを頂きました!
名前は複雑で忘れてしまったのですが(笑)、青くて綺麗なカクテルで、金平糖を入れながら飲みます☆
シュワシュワするので見てても楽しく、飲んでも甘くて美味しいのでオススメです♪

東京ディズニーシー
千葉県浦安市舞浜1−1

2012年2月14日 20時20分44秒

バレンタインナイト2012

バレンタインナイト2012|東京ディズニーシー
Panasonic:DMC-FX70

バレンタインナイト2012というものは、完全予約制で、ブロードウェイ・ミュージックシアターという劇場で行われるショーでした!私も今回が初めてでわくわくしながら彼と参加しました!
中では、本場のオーケストラがロマンチックな演奏で出迎えてくれ、王子様とプリンセス、ミッキーとミニーがダンスをする場面もとても魅力的でした♪
また、お客さんの中から選ばれたメッセージをミニーが読み上げてくれるなどとても楽しいひと時でした☆

東京ディズニーシー
千葉県浦安市舞浜1−1

2012年2月14日 20時30分44秒

  
このエントリーをはてなブックマークに追加

■コメントを記入する

コメントを記入するにはログインが必要となります。
既に登録済みの方はログインしてください。

未登録の方はこの機会にいかがでしょうか?

新規登録(無料)
初心者マークはじめての方へ
  ■みんな旅行へいこうよとは?
  ■旅行記や体験記(口コミ)の書き方
  ■地点情報(観光情報)の編集方法
  ■楽天ポイントでお小遣い稼ぎ
旅行記や体験記を都道府県で探す