富士急ハイランド1泊旅行

富士急ハイランド1泊旅行の写真
旅行の形態 : 家族旅行
一人分の費用 : 13,000円くらい
移動手段 : マイカー
投稿日時 : 2013年6月28日 14時47分15秒
訪問地 : 山梨県富士吉田市、山梨県南都留郡富士河口湖町

絶叫マシン大好きな4人家族で、富士急ハイランドへ行ってきました!
前日には近くのコテージに宿泊し、朝から遊ぶ準備万端(^∀^)/
コテージは、家族でも、友達グループ同士でも気兼ねなくのんびりしたり、ワイワイしたりできるのでオススメです♪
また、今回は富士急ハイランドを絶叫メインで回りましたが、観覧車やメリーゴーランド、ハム太郎王国などもあってお子様連れでも充分楽しめるのでとても良い遊園地だと思います☆

本当に楽しい2日間でした(^ω^)ノ

  • ※左のリストにカーソルを合わせますと、地図上の該当地点に写真とダイジェストがポップアップします。
    そのままマウスのホイールを回してスクロールさせることで、掲載順に辿ることもできます。
  • ※地図上のオレンジの人型をドラッグし、地図の上にドロップすることで周辺の景色を見ることができます。(ストリートビュー)
    そのまま歩き回ることも可能ですので、旅行を疑似体験することもできます。

1~18シート表示/全18シート

いつ見ても日本のシンボル、富士山!

いつ見ても日本のシンボル、富士山!|
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-H15

宿に向かう途中に富士山を眺めるベストスポットがあったため、つい車を停めて撮影しました!
青い空と白い雲、そして夏の富士山。見ていて和やかな気持ちにさせてくれます。

山梨県南都留郡富士河口湖町河口

2012年8月23日 14時15分58秒

貸別荘パインツリーにて宿泊

貸別荘パインツリーにて宿泊|
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-H15

翌日に富士急ハイランドで朝から遊ぶために、前日は近くのコテージに宿泊しました!
ロフトもあり、妹もテンションMAXです!(笑)

山梨県富士吉田市松山

2012年8月23日 17時10分20秒

貸別荘パインツリーのコテージ内

貸別荘パインツリーのコテージ内|
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-H15

奥にはベッドが2つあり、上にロフトがあるためみんな登りたい!ということでパパさんも必死に登っております(笑)
家族団らんで過ごすにはとても良い空間でした♪

山梨県富士吉田市松山

2012年8月23日 17時12分05秒

コテージには先に宿泊者が!(笑)

コテージには先に宿泊者が!(笑)|
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-H15

お庭に出ると、ハの字の眉毛をした猫ちゃんが(^ω^)
じっとこっちを見てる猫ちゃん…可愛かったです♪
命名「眉麻呂(まゆまろ)」と名付けました!(笑)

山梨県富士吉田市松山

2012年8月23日 17時24分22秒

コテージには露天風呂付き♪

コテージには露天風呂付き♪|
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-H15

コテージには内風呂のほかに露天風呂も付いていて、家族でまったり入ることができるのでとても有意義な時間を過ごすことができました!

山梨県富士吉田市松山

2012年8月23日 17時30分18秒

明日に備えておやすみなさ~い

明日に備えておやすみなさ~い|
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-H15

コテージの中庭で花火ができたので、花火を楽しみ寝るところです!
パパさんはロフト、私とママさんはベッドに、妹はリビングのソファーベッドでおやすみなさ~い(^∀^)

山梨県富士吉田市松山

2012年8月23日 23時51分45秒

ついに来ました!富士急ハイランド♪

ついに来ました!富士急ハイランド♪|富士急ハイランド
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-H15

富士急ハイランドにやって来ました☆
絶叫好きの家族なので、念願でした(^ω^)
後ろに見えるのは一番長いジェットコースターFUJIYAMA!なんと、約4分乗っているのです!

富士急ハイランド
山梨県富士吉田市新西原5丁目6−1

2012年8月24日 08時16分40秒

富士急ハイランドから見える富士山

富士急ハイランドから見える富士山|富士急ハイランド
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-H15

今日も晴天で、夏の富士山がくっきり見えます!
青々とした空と山、良いですね~(^ω^)

富士急ハイランド
山梨県富士吉田市新西原5丁目6−1

2012年8月24日 08時28分34秒

いよいよオープン!

いよいよオープン!|富士急ハイランド
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-H15

富士急ハイランドの入口でオープンを待っております!
あと2分♪照りつける日差しの中、UVカット対策を完璧にしていざ出陣です!!

富士急ハイランド
山梨県富士吉田市新西原5丁目6−1

2012年8月24日 08時28分51秒

「ええじゃないか、ええじゃないか~!」←出発するときの掛け声です(笑)

「ええじゃないか、ええじゃないか~!」←出発するときの掛け声です(笑)|富士急ハイランド
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-H15

1番先に向かったのは、「ええじゃないか」!
並んでいる場所のすぐ側をものすごい勢いで走っていくコースター…(笑)見てるだけでもわくわく!
実際に乗ってみたところ、まず寝そべる形になり、後ろへ進んでいきます。もちろん、足はぶらぶら…!
そのあと、空を見上げたまま急降下・急旋回!!かなり面白いです(^O^)

富士急ハイランド
山梨県富士吉田市新西原5丁目6−1

2012年8月24日 08時58分20秒

FUJIYAMA乗っている気分(^∀^)

FUJIYAMA乗っている気分(^∀^)|富士急ハイランド
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-H15

これは撮影用のFUJIYAMAのコースターなんです!
カメラ側の手元にはボタンがあり、それを押すとコースターの前方から実際に風が吹いてくるので、臨場感を味わえます!写真ではあまりわかりませんが、そういった演出もなかなかです♪

富士急ハイランド
山梨県富士吉田市新西原5丁目6−1

2012年8月24日 12時11分52秒

ハイランダー・ええじゃないかレッド!

ハイランダー・ええじゃないかレッド!|富士急ハイランド
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-H15

いきなり出てきて子供たちに追い掛け回された後、疲れてしまった様子の「ええじゃないかレッド」(笑)
富士急ハイランドオリジナルの戦隊レンジャーの一人のようなのですが、体力はもっと付けないと!!
でも、暑さにやられてしまうのもわかります(^ω^;)

富士急ハイランド
山梨県富士吉田市新西原5丁目6−1

2012年8月24日 14時01分01秒

「びっしゃー、びっしゃー、たかびっしゃー♪」 ←出発するときの掛け声です(笑)

「びっしゃー、びっしゃー、たかびっしゃー♪」 ←出発するときの掛け声です(笑)|富士急ハイランド
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-H15

続いて乗ったのは、この「高飛車」!
ものすごいクネクネしている未知の乗り物です!写ってはいませんが、実は120度もの急降下があり、もはや真っ逆さまではなくえぐるように地面に向かって行くのが本当に感動的でした!!
絶叫マニアには、1度は乗ってもらいたいですね☆

富士急ハイランド
山梨県富士吉田市新西原5丁目6−1

2012年8月24日 15時11分06秒

「ふっじやま!」 ←出発するときの掛け声(笑)

「ふっじやま!」 ←出発するときの掛け声(笑)|富士急ハイランド
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-H15

さぁ、お次はFUJIYAMA行ってきました!
おぉ~、一気に急降下してますね~☆
一番上の高さ、なんと79m!どんどん天に昇っているような感覚に陥り、次の瞬間は地面に向かって急降下!
かなり長い時間体をあちこちに揺らされ、本当に面白かったです♪
私の中では、富士急ハイランドNo.1の乗り物です!!

富士急ハイランド
山梨県富士吉田市新西原5丁目6−1

2012年8月24日 15時30分28秒

うらめしや~。家族全員ホラーは苦手なので入ることは断念しました(笑)

うらめしや~。家族全員ホラーは苦手なので入ることは断念しました(笑)|富士急ハイランド
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-H15

富士急ハイランドといえば、ある意味絶叫の、この「最恐戦慄迷宮」が有名です。
外観からして何かが出そうな雰囲気…。しかも注目!右上の柱の影に見えている人影…。確実にこちらの様子を伺っています…、キャー!!

富士急ハイランド
山梨県富士吉田市新西原5丁目6−1

2012年8月24日 15時40分57秒

新アトラクション「絶望要塞」

新アトラクション「絶望要塞」|富士急ハイランド
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-H15

「絶望要塞」という名のかなり複雑で出口が見えない迷路のアトラクション!
チャレンジして無事に出口までたどり着く確率はなんと、10万分の1だとか!!
しかもこの日は3時間待ち…。入口さえもたどり着けそうになかったため、断念しました(笑)
というわけで、このような写真になりました(^o^)

富士急ハイランド
山梨県富士吉田市新西原5丁目6−1

2012年8月24日 15時45分37秒

ナガシマスカ~?流されますよ~!

ナガシマスカ~?流されますよ~!|富士急ハイランド
Panasonic:DMC-FX70

続いてやって来たのは「ナガシマスカ」!
ボートに乗り、急流下りのように川を流されていきます\(^o^)/結構濡れるので、皆さんカッパを着ております(笑)
そして、この黄金の猫2匹。とっても存在感がありますが、実は裏側の顔がかなり恐ろしいんです!撮影したかったのですが、あまりにも揺れが激しいためカメラも持てず…!ぜひ行って確かめてみてください☆

富士急ハイランド
山梨県富士吉田市新西原5丁目6−1

2012年8月24日 16時00分06秒

楽しかったです(^∀^)

楽しかったです(^∀^)|富士急ハイランド
CASIO COMPUTER CO.,LTD.:EX-H15

絶叫コースターはほとんど乗り尽くし、大満足の富士急ハイランド旅行♪
ひとり虚しくハートの中で決めポーズをとり、パークを後にしました(^o^)
ぜひ、また来たいと思いますっ!!!

富士急ハイランド
山梨県富士吉田市新西原5丁目6−1

2012年8月24日 16時30分52秒

  
このエントリーをはてなブックマークに追加

■コメントを記入する

コメントを記入するにはログインが必要となります。
既に登録済みの方はログインしてください。

未登録の方はこの機会にいかがでしょうか?

新規登録(無料)
初心者マークはじめての方へ
  ■みんな旅行へいこうよとは?
  ■旅行記や体験記(口コミ)の書き方
  ■地点情報(観光情報)の編集方法
  ■楽天ポイントでお小遣い稼ぎ
旅行記や体験記を都道府県で探す