表示順: 投稿日 | お出かけ時期 | 注目 | 人気
表示形式: 詳細 | 簡易 | 一覧
   

1~10件表示/全18件

アルバムタイプ : 体験記(錦臨門)
お出かけ時期 : 2013年5月18日
シート数 : 9枚
旅行の形態 : 同性グループ旅行
一人分の費用 : 2,500円くらい

横浜の中華街の食べ放題に行ってきました。
点心しか食べてませんがとても美味しかったです。

投稿者 : 神代結奈 [2013年5月18日]

アルバムタイプ : 体験記(ラシェット・ブランシュ湘南長後本店)
お出かけ時期 : 2015年11月28日
シート数 : 12枚
旅行の形態 : 子連れ家族旅行
一人分の費用 : 800円くらい

南欧風の建物がかわいいラシェット・ブランシュ湘南というケーキ屋さんです。

独身時代この近くに住んでいたのですが、ケーキを買ったのは今回が初めて。
友人にラシェット・ブランシュ湘南の「鵠沼ロール」というロールケーキを貰ってからファンになりました。

鵠沼ロールはフワフワしっとりのスポンジケーキにスッとすっきりした甘さの生クリーム、さらに中央部分には刻んだ栗が入っています。

子供達含めて家族に人気で、年に数回ですが近くを通る際には必ず寄るお気に入りのケーキ屋さんになりました。

ラシェット・ブランシュ湘南はここしかないと思っていたのですが、他にも鵠沼海岸店、藤沢店と全部で3店舗あるようです。
町のケーキ屋さんで支店を持つまでとは、人気のほどがわかるというものですね。

投稿者 : はね丸 [2016年8月4日]

アルバムタイプ : 体験記(ROSIES CAFE(ロージーズカフェ))
お出かけ時期 : 2013年8月28日
シート数 : 12枚
旅行の形態 : 同性グループ旅行
一人分の費用 : 1,000円くらい

パンケーキが最近アツイ!!ぜひともこれはカフェで食べたい!!
で、・・・行ってきました。初パンケーキカフェ!

投稿者 : onoono [2013年11月18日]

アルバムタイプ : 旅行記
お出かけ時期 : 2015年6月21日
シート数 : 5枚
旅行の形態 : 家族旅行
一人分の費用 : 6,000円くらい
移動手段 : バス、鉄道、船舶、タクシー

ある日曜日の朝突然思い立って、神奈川から千葉に日帰り旅行に行こうと企画したのが
今回のマザー牧場訪問でした。
未計画で行くと予想外の事が起きるということが、ようくわかった一日でした。

投稿者 : 神代結奈 [2015年7月5日]

アルバムタイプ : 体験記(だし茶漬け えん ラゾーナ川崎プラザ店)
お出かけ時期 : 2013年8月27日
シート数 : 6枚
旅行の形態 : 同性グループ旅行
一人分の費用 : 800円くらい

お疲れ様会に、みんなの念願の甘いパンケーキを食べて、口があまーったるくなってしまった次の瞬間、「しょっぱいものが食べたい!!」・・・ということで、お疲れ様会はお茶漬けで締めることに(笑
デザート→茶漬けという不思議なコースになりました。

投稿者 : onoono [2013年12月18日]

アルバムタイプ : 旅行記
お出かけ時期 : 2013年3月6日~2013年3月7日
シート数 : 15枚
旅行の形態 : 一人旅
一人分の費用 : 30,000円くらい
移動手段 : バス、鉄道、徒歩

今回は、鎌倉です。

この頃は、世界遺産になるのではと騒がれて、テレビで取り上げられているのを多く見かけた記憶があります。
そんな事もあって、世界遺産になって人が今以上にたくさん押し寄せる前に訪れようと当時は思って、訪れました。

訪れるにあたり、雑貨屋等にも行きたかったので、その辺を考慮した結果、観光スポットめぐりは定番を押さ
えて最低限のものとし、後は雑貨屋等で買い物をする時間に割り当てました。

余談ですが、私は鎌倉に行った事も無ければ、鎌倉の大仏を見た事もなく、江ノ電にも乗った事がありません。
そんな人間の視点でご覧いただければ良いと思います。

投稿者 : スイ [2013年8月25日]

アルバムタイプ : 体験記(シェーキーズ横浜西口店)
お出かけ時期 : 2013年3月28日
シート数 : 2枚
旅行の形態 : 一人旅
一人分の費用 : 1,050円くらい

ランチからディナーまで食べ放題を行っているピザ屋さん。
出来立てのピザやパスタ、ポテトフライにサラダ、ドリンクなど全てが食べ放題。

時間帯により品数が減ったり、金額が上がったりする。(例:夜は高い金額等)

投稿者 : 神代結奈 [2013年5月18日]

アルバムタイプ : 体験記(乃家)
お出かけ時期 : 2013年5月15日
シート数 : 5枚
旅行の形態 : 一人旅
一人分の費用 : 980円くらい

お店のタイトルは忘れましたが(ぉぃ)
関内の馬車道の通りにありました。
1時をまわると途端に料理が激減するので
12時台に行くのがオススメ。
(オフィス街だからね……)

投稿者 : 神代結奈 [2013年5月18日]

アルバムタイプ : 旅行記
お出かけ時期 : 2013年5月9日
シート数 : 3枚
旅行の形態 : 子連れ家族旅行
一人分の費用 : 700円くらい
移動手段 : バス

横浜スタジアムの周辺の地図です。
子供用遊戯とか噴水とかあって
なにげにパパさんママさんには丁度いい休憩スポットなんですよ。
ここから中心にあちこち観光スポットがありますので
ここで休憩がてら、あちこち行ってみてはいかがでしょうか。

投稿者 : 神代結奈 [2013年5月11日]

アルバムタイプ : 旅行記
お出かけ時期 : 2009年7月25日
シート数 : 27枚
旅行の形態 : 一人旅
一人分の費用 : 3,000円くらい
移動手段 : 鉄道

随分と前になりますが、横浜のみなとみらい地区を中心で開催された「開国博Y150」へ行きました。
1回きりのイベントですので情報源としては価値がありませんが、自分の記録として掲載しています。

前評判からもかなりの酷評を受けていたこのイベントですが、実際酷いものでした。(笑)
私は会社から無料でチケットを貰っていたのでまだマシでしたが、正規のお金を払っている人にとっては納得のいくものではないでしょうね…。

投稿者 : 永遠の旅人 [2013年4月28日]