表示順: 投稿日 | お出かけ時期 | 注目 | 人気
表示形式: 詳細 | 簡易 | 一覧

141~150件表示/全182件

アルバムタイプ : 旅行記
お出かけ時期 : 2012年12月27日~2013年6月28日
シート数 : 10枚
一人分の費用 : 60,000円くらい
移動手段 : レンタカー、飛行機

関西の行ったことのない観光地に行ってみよう!という趣向で
神戸から淡路島に行ってきました。

神戸の街の綺麗さ・明石海峡大橋の壮大さ・淡路島ののどかな風景。
それぞれのんびり満喫の旅となりました。

投稿者 : きなこ [2013年6月19日]

アルバムタイプ : 体験記(飛騨国分寺)
お出かけ時期 : 2012年1月28日
シート数 : 8枚
旅行の形態 : 子連れ家族旅行

夕御飯としてはまだ早いですので、夜の古い町並みでも見学しながら散歩をすることに。
その向かう途中にありました「飛騨国分寺」へ立ち寄ります。

何度か来たことはありますが、今回はなんか様子が変です…。(汗)
こんなんだったかな…と困惑しつつも、どうも節分のための特別なディスプレイのようでした。
季節を感じられる面白い催し物で良いなぁ、と思いつつも、もうちょっとなんとかならんものか…と思うこともあり。(笑)

その他にもすっごい格好をしたさるぼぼや三重塔、樹齢推定1250年の大イチョウ、鐘楼門などを鑑賞しました。

投稿者 : はね丸 [2014年2月10日]

アルバムタイプ : 体験記(錦臨門)
お出かけ時期 : 2013年5月18日
シート数 : 9枚
旅行の形態 : 同性グループ旅行
一人分の費用 : 2,500円くらい

横浜の中華街の食べ放題に行ってきました。
点心しか食べてませんがとても美味しかったです。

投稿者 : 神代結奈 [2013年5月18日]

お出かけ時期 : 2012年10月13日
シート数 : 14枚
旅行の形態 : 子連れ家族旅行
一人分の費用 : 2,500円くらい
移動手段 : マイカー

毎年出かけている、清里・清泉寮で行われるカンティフェア(収穫祭)。
様々なイベントが催されたり、地元の飲食店や雑貨店のブースがたくさん出ます。

思い思いに食べたいものを買い、牧草地にシートを敷いてのんびり食べながら子供達を放牧(笑)

帰りには白州にある日帰り温泉にも寄って帰ってきました。

投稿者 : えみりん [2013年5月9日]

お出かけ時期 : 2010年5月31日~2010年6月2日
シート数 : 17枚
一人分の費用 : 30,000円くらい
移動手段 : 観光バス、飛行機

あこがれの北海道、三日間ツアーバスに参加しました。
朝早くから新千歳空港に到着し、それから丸三日間、北海道の東西を横断します。
三日の走行距離はなんと、1000KMです。

北海道と言えば、おいしい海の幸、ラベンダー、主な観光地としては、摩周湖、知床半島、オホーツク海、美瑛や富良野、旭山動物園・・・・数え切れないほど魅力的な場所がいっぱいですが、今回3日でこれらすべてを見てきました!
ひたすらバスにゆられ、どこまでも続く広大な畑や牧場を見ているだけで、北海道の大きさを感じられました。
北海道の面積は日本全体の面積の4分の1あるそうで、四国はもちろん、東北もまるごと入ってしまうそうなんです!

投稿者 : onoono [2013年6月3日]

お出かけ時期 : 2011年10月2日
シート数 : 18枚
一人分の費用 : 4,000円くらい
移動手段 : 鉄道、徒歩

秋になり、紅葉を見てみたいと思い、電車で行ける鎌倉を選びました♪
まだ紅葉は始まったばかりでしたが、やはり古くからあるお寺や大仏様などを見ると、古風な趣も素敵だなと改めて感じました。

また、今回の鎌倉散策はかなり歩きました!普段あまりお散歩などには行かないのですが、周りを見ながらゆっくり歩く時間というのも大切だなということを気づかせてくれました♪鎌倉や江の島に近い場所に住めたらいいなぁという淡い夢も抱き、あっという間だけれど充実した1日を過ごすことができました(^∀^)

投稿者 : しほぷ [2013年7月11日]

アルバムタイプ : 体験記(北川つるやホテル吉祥亭)
お出かけ時期 : 2010年9月12日~2010年9月13日
シート数 : 5枚
一人分の費用 : 10,000円くらい

伊豆の温泉でもお気に入りの温泉宿・つるやさんに行ってきました。
とても雰囲気もよくて、サービス精神に魅せられて何度も足を運びたくなる場所なんです。

投稿者 : onoono [2013年12月9日]

アルバムタイプ : 旅行記
お出かけ時期 : 2013年8月24日~2013年8月25日
シート数 : 20枚
一人分の費用 : 15,000円くらい
移動手段 : マイカー

指宿でのお食事会のついでに韓国岳に登ってきました。

投稿者 : 三毛の猫 [2013年9月2日]

お出かけ時期 : 2012年7月15日
シート数 : 17枚
一人分の費用 : 4,000円くらい
移動手段 : マイカー

長野県の諏訪湖を見てみたいと思い、周りも観光しよう!ということになり、初夏の長野県へ行ってきました♪

諏訪高島城では、ゆったりとした時間が流れ、とても気持ち良い時間を過ごすことができました。
また、諏訪湖は思ったよりも大きく、ボートで漕ぎ回りたいと思いましたが断念しました(笑)
そして、近くに「チロルの森」というところがあるということを知り訪れてみると、たっぷり遊べて、手作りで思い出を形にすることができました☆

とても楽しく、自然をたっぷり感じることができる旅になりました!オススメです(^∀^)/

投稿者 : しほぷ [2013年7月5日]

お出かけ時期 : 2013年3月6日~2013年3月7日
シート数 : 15枚
旅行の形態 : 一人旅
一人分の費用 : 30,000円くらい
移動手段 : バス、鉄道、徒歩

今回は、鎌倉です。

この頃は、世界遺産になるのではと騒がれて、テレビで取り上げられているのを多く見かけた記憶があります。
そんな事もあって、世界遺産になって人が今以上にたくさん押し寄せる前に訪れようと当時は思って、訪れました。

訪れるにあたり、雑貨屋等にも行きたかったので、その辺を考慮した結果、観光スポットめぐりは定番を押さ
えて最低限のものとし、後は雑貨屋等で買い物をする時間に割り当てました。

余談ですが、私は鎌倉に行った事も無ければ、鎌倉の大仏を見た事もなく、江ノ電にも乗った事がありません。
そんな人間の視点でご覧いただければ良いと思います。